HOME > ピクチャー一覧 > 白馬さのさか!!

ピクチャー紹介

白馬さのさか!!

白馬さのさかにお邪魔してきました。ウォータージャンプも
高レベルで見てるだけでも、面白い!

OFFのキッカーJIBの練習には、最高の場所です。
白馬さのさかウォータージャンプ http://www.sanosaka.com/wj/

2012sanosaka_all.jpg
DSC_6034.JPGのサムネイル画像
今日は、遠くから皆さん集まり、お疲れ様でした。

初芝なのに、皆さん高レベルの技ばかり。

勉強になります。
DSC_5995.JPGのサムネイル画像
タンポポが咲き、のどかな中。OFFを楽しむ!!最高です。
DSC_6006.JPGのサムネイル画像
スキーヤーの皆さん、めっちゃ飛んでます。
DSC_6020.JPGのサムネイル画像
JIBも負けません(笑)

今日は少し曇って、風が少しあり
Boxも滑りました。
今日は、新しい出会いもありにぎやかで楽しい雰囲気でした。

また、皆さん宜しく御願いします。
以上 今シーズン初芝レポ
Morishi

白馬さのさかウォータージャンプ http://www.sanosaka.com/wj/
BBQの無料貸し出しなど、サービス満載です。
皆さんも是非、一度お試しあれ。




SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪