スピアーズ x 鹿島槍スポーツビレッジ
SPEARSTVが鹿島槍を舞台に動画配信します。

2015年1月アーカイブ

鹿島DAY

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年は雪が多い!!鹿島槍も一時2mを超える積雪でディガーさん、関係者様毎度ゲレンデ
整備には頭が下がります。今回も動画まとめました。
雰囲気が伝わればと思います。


帰国後すぐに鹿島槍に来てくれました。

なかなか多忙な雅ちゃん、悪天にも関わらず撮影ありがとうでした。



フリーラン・パーク是非遊びに来てくださいね。

2015年始動!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も始まりました。スピアーズTV
パークアイテムなどの参考になればと思います。

今年はアイテム数が多い!!日に日に増えてます。



去年より新兵器により、ブナなどのフリーランも若干ブレが軽減されてます。
今まで撮影が難しかった場面など、今年は沢山残せそうです。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by SPEARS