スピアーズ x 鹿島槍スポーツビレッジ
SPEARSTVが鹿島槍を舞台に動画配信します。

ノースアルプス in 鹿島槍

| コメント(0) | トラックバック(0)
イベント盛りだくさんのため
なかなか、大会動画が出来ませんが
少しの写真だけ紹介します。動画はしばしお待ちを(汗

3/2に延期された、NATPTですが
エントリー人数が心配されましたが、定員OVERの60名近くまで参加と
盛り上がりました!!景品も大盤振る舞い、じゃんけん大会でも、ウエア・ブーツ・ゴーグルなど
豪華でした。

DSC_04_2.png

特に女性の方のエントリーが多く、みんな和気あいあい!!

na01.jpg

レベルが高過ぎて、見てる方も興奮冷めやらず!!歓声がひっきりなし。

na06.jpg

スキーもやばいメンバーばかりで、デットヒート。

na10.jpg

ローカルも笑顔というwww

na05.jpg

シーズン終盤、鹿島槍へお越しを。
ナイターも絶賛営業中なので、ながーく滑れますwww







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://spears.main.jp/mtos/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、SPEARSが2014年3月 6日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「スピアーズTV vol.04 ノースアルプス JIB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by SPEARS