スピアーズ x 鹿島槍スポーツビレッジ
SPEARSTVが鹿島槍を舞台に動画配信します。

2014年3月アーカイブ


2014.03.02 に開催された大会動画です。
大会雰囲気もよく、レベルが高い。
楽しい大会でした。来年も開催予定なので
是非、気になる方は参加・ギャラリーでも楽しい鹿島槍へ。

ラストナイターも迫る中、まだイベント盛りだくさんの
鹿島槍は、終盤にも何かイベントを考えていますwww
鹿島槍、又はここのブログもチェックです。


イベント盛りだくさんのため
なかなか、大会動画が出来ませんが
少しの写真だけ紹介します。動画はしばしお待ちを(汗

3/2に延期された、NATPTですが
エントリー人数が心配されましたが、定員OVERの60名近くまで参加と
盛り上がりました!!景品も大盤振る舞い、じゃんけん大会でも、ウエア・ブーツ・ゴーグルなど
豪華でした。

DSC_04_2.png

特に女性の方のエントリーが多く、みんな和気あいあい!!

na01.jpg

レベルが高過ぎて、見てる方も興奮冷めやらず!!歓声がひっきりなし。

na06.jpg

スキーもやばいメンバーばかりで、デットヒート。

na10.jpg

ローカルも笑顔というwww

na05.jpg

シーズン終盤、鹿島槍へお越しを。
ナイターも絶賛営業中なので、ながーく滑れますwww







このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by SPEARS