HOME > お知らせ一覧 > 泥んこどっち

インフォメーション

泥んこどっち

お久しぶりです。病みあがり事
ギブスが外れて、少し散歩するようになりました
モリシです(笑

先週5/19日大町市にて泥んこどっちという、イベントが開催されました。
スピアーズとしは初参加でしたが、雪原の用に...は行きませんでした(笑

DSC_0135.jpg

田園風景は沢山あるのですが、なかなか土に触れる機会は
ないので、久々の感覚に好奇心も高まります。

DSC_0038.jpg

最初は、泥が飛ぶくらいの余裕ぶり。対戦相手が小学生という(笑
二試合は、問題なくクリア!!

DSC_0045.jpg

しかし三回戦目敗退、ガタイのいいお兄さん達。ボールの手速が段違いです。

DSC_0048.jpg

でも笑顔は消えません。

DSC_0061.jpg

笑顔かもわかりません(笑 ここまで来ると、逆に開放的!!

DSC_0054.jpg

どこでも楽しめるスピアーズ(笑 楽しいをもっとに活動していきます!!

今回は、泥んこドッチは総勢130人
結果は、なんと3位!!

DSC_0148.jpg

シャボン玉で子どもを釣ります(w

DSC_0085.jpg

オデコにスピアーズ(w
よく考えてるね!!

DSC_0103.jpg

DSC_0030.jpg

BBQの季節になりました。
まだまだ、長野県の情報プラス
楽しい情報をお届けしたいと思います。

もりし














SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪