HOME > お知らせ一覧 > 鹿島日和

インフォメーション

鹿島日和

最近二週続けて金曜日は天気が荒れ模様。
一番好きな金曜ナイターが遊べない(涙
もりしです。

最近の鹿島はアイテム数も21とかなり充実しています。
昨日も『ドンキレール』6mが設置されました。
とりあえず様子を見てから、たぶん入る予定です(汗

3/7日撮影をしてきました。
日中もナイターも暖かく、体が動きやすいぃ〜
とりあえず見てください。



鹿島は春になんと、スロープを設置予定。
配置も今のパークとは違う並びに、こちらも楽しみです。

●3/9日は『飯綱リゾートナイトパーク』にお邪魔します。
マイケルが主催する、ローカルだらけのイベント
先週主催者様達が、鹿島にも遊びに来てくれました。

00001.jpg

飯綱リゾート18:30からハイクアップセッションです。
天気も問題なさそうだし、刺激的なアイテムが。。。
JAMセッションもあるので、是非。






SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪