HOME > お知らせ一覧 > North Alps Terrain P...

インフォメーション

North Alps Terrain Park Tour 2013 最終レポート!!

ポカポカ春陽気皆様こんにちは、スピアーズMORISHIです。
先週3/16日、『North Alps Terrain Park Tour 2013 』
第四戦ファイナルに行ってまいりました。

今年から始まった、4エリアのスキー場で開催し競技別に勝者を決め総合優勝などもある。
ゲレンデ同士が結束し大町・白馬エリアを盛り上げるイベント!!
選手・ギャラリーの皆様、運営者様、大会関係者様お疲れ様でした。

栂池は好天気!!板も走るし、選手の皆様もテンションが高い。思わずカメラを構えちゃいます(笑

ns_sougou.jpg

とうとう、シリーズ戦結果発表でちゃいました。
4大ゲレンデの総合種目の優勝者は
シリーズ戦男子優勝 中村 祐介 27pt (ビブ8番)
シリーズ戦女子優勝 上原 利枝 26pt (ビブ9番)

ゆーすけ君・りえちゃん、さすがです!!

栂池のレポートはこちらから
今回なんと、レッドブルカーが登場!!車の秘密が凄い!!

DSC_3314.jpg

LIVEセットが(汗 DJセットが天板にあり、モニターに映像も!! スピーカーも搭載!!
大会中にDJが音ハメでテンションを上げてくれます。個人的にセットリスト好き!!

そうもちろん、Red Bullもキンキンに冷やしてあるものを頂けます!!

DSC_3406.jpg


そして、栂池の大会を進行するMCが、『HYWOD』 岡本圭司さん。
ジョークを絡め、大会を盛り上げてくれました!!ギャラリーも笑顔で楽しんでます。


OKAMOTO.jpg

こんな好条件の中、大会選手も大技を見せてくれます。
今回栂池の種目は、スロープスタイルです。

NS03.jpg

キッカーでは9クラスの高回転技が多く。
スタイリッシュです。

DSC_3304.jpg

今回は、特別ゲストが多い!!
ガリガリフェスタ、ガリガリ君登場!!
しかも、普通のガリガリ君アイスじゃなくて、『ガリガリ君リッチ』を
配っている。貰いに走ります。そりゃ〜走っちゃうよね。

DSC_3269.jpg

高回転でもスタイルがあり、迫力満点です。

DSC_3031.jpg

そして、Kidsもスタイル入りまくりでア然。

DSC_3115.jpg

カメラを向けると、パイロットもホバリングでポージングしてくれました。
サービス満載のパイロットに感謝です。

栂池では春、ヘリスキーを開催しています。
詳しくは
http://www.tsugaike.gr.jp/event/winter.html#heri


DSC_3169.jpg

DSC_3250.jpg

選手達も、リフト回しでライバル達の技を横目に次にやるトリックを練っています。
リフトの横にパークがあるので、退屈することはありません。

DSC_3289.jpg

女子もレベルが高い。
高さも回転も男子レベル

DSC_3076.jpg

ジャッジも、真剣な眼差しで審議中。

DSC_3145.jpg

その最中、Red Bullガールは、笑顔を振りまいてます(笑

DSC_3459.jpg

DSC_3455.jpg

春はウエアーいらず!!パーカーでサングラス!!
協賛様のDANG SHADESのサングラスは軽くて使い勝手が
非常に良かったです。
 
NS04.jpg

DSC_3326.jpg

NS06.jpg

DSC_3445.jpg


■栂池Slope戦結果発表。
男子入賞者。

NS07.jpg

栂池Slope戦
女子入賞者。

NS08.jpg

女子は、なんと優勝者に
Candyボーナストラック出演権!!りえちゃん、撮影頑張ってください。
最後は集まってパチリ、とってもいい雰囲気で
楽しめた大会でした。関係様有難う御座いました。

NS10.jpg

DSC_3580.jpg

栂池高原 JIBLOG
栂池手摺運営委員会会報
http://jiblog.jugem.jp/

North Alps Terrain Park Tour 2013
総合優勝詳細結果が後日発表予定
http://northalps-tpt.com/index.html

スピアーズは面白いイベントがあれば、出向いて
レポートしたいと思います。最後まで読んで頂き有難う御座いました。

by スピアーズ モリシ

SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪