HOME > お知らせ一覧 > シーズン中盤!!イベントレポ

インフォメーション

シーズン中盤!!イベントレポ

皆様シーズンを満喫してますか?
パウダーがここ最近多くて、フリーランが楽しい
モリシです。

鹿島槍スポーツヴィレッジのナイターも後半戦
春には、パークがリニューアルしスロープに!!
イベントも盛りだくさんで、まだまだシーズン楽しめます。

先週鹿島で、地元を盛り上げるために
23日に『第一回そりコンテスト』に参加してきました。
時間がない中、夜な夜な集まって作ったそりが

『納豆号』

DSC_2306.JPG

見ためはシュールです(笑
でも、操作性とスピードは大会でもズバ抜けてました!!

板にはなんと、『フルーツWAX』様の通称チョコレートといわれる
滑るWAX。お値段もお高いと思います。

フルーツWAX
http://www.scrubs.jp/nanom/

春の黄砂や滑らない場所でも、滑ってしまう。塗れば塗るほど
汚れをガードという、ナノムの力!!

逆に滑り過ぎて、ソリドライバーが震えたという(w
おかげで、


優勝しました(笑

DSC_2494.JPG

こんな天気には、
Dang shadesのサングラスがぴったり
軽くて、日本人の鼻に合う
おまけに、値段もリーズナブル!!
Dang shades
http://www.dangshades.com/shop-dang.html

DSC_2482.JPG


ウインタースポーツの楽しみを広げていけたらと思います。
是非、皆さんも冬に体を動かし滑りに来てはどうですか?

■24日 松本のホワイトフォレストの店長のJUNさんと
常連さん達とプチセッション!!

ホワイトホレスト
http://whiteforest.jp/


aaa.jpg

手作りカレーを作ってくれた、ときた君ありがとう御座いました。
めちゃくちゃ、美味しくて午後もパワフルに滑れました。

■3月2日North Alps Terrain Park Tour 2013
今度はハーフパイプです!!総合優勝のポイントも
後半戦でどう動くのか!!


20130107_northalps_fin.jpg


3月9日!!とうとう、待ちに待ったイベント

ローカルチーム『マイケル』主催
飯綱リゾートナイターイベントに参加します。

208660527846.jpg

ローカルチーム勢ぞろいで、
ハイクアップイベント、ジバーが集結し
いい刺激を受けること間違いなし

今年はJAMセッションもあり
今から楽しみで眠れません(笑

スピアーズも参戦します。是非御参加をお願いします。











SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪