HOME > お知らせ一覧 > プレオープン in kashimayar...

インフォメーション

プレオープン in kashimayari

クリスマス・年末と忙しい季節。まだナイターも始まってないですが
ボード帰りにでも、イルミネーションなどはいかがですか?

安曇野市でも国営アルプス安曇野公園のイルミネーションはおすすめです。
少しだけ寄り道でいくのも、また一つの楽しみです。


416035_214217938660462_27239687_o.jpg
去年の山梨の『リゾナーレ』で撮った写真が出てきました。

中央道ですが、亡くなった方のご冥福をお祈りします。
自分も、近日中にあの場所を通ったので事件の大きさを実感します。

通行止めは未だに復旧の見通しはたっていませんが
迂回路などで一時間位のロスがあるかもしれません。関東圏からの方は
中央道の情報をチェックしてください。

〇通行止め区間12/6現在
上り 一宮御坂―大月JCT
下り 大月JCT―勝沼

白馬エリアOPEN情報
栂池高原・五竜47・八方尾根スキー場はすでにOPENしています。
積雪の多い場所はやはり栂池高原、120cmすでに積もっています。

今週の降雪で各ゲレンデが、潤うのも間違いなし!!
鹿島槍スポーツヴィレッジもプレオープンします。

■運行リフト・ゲレンデ
第2ペアリフト 8:30~16:30
コース2 黒沢ゲレンデ(400m)
 ※ 今後の積雪次第で増える可能性があります
第6クワッドリフト 8:30~16:30(連絡用)
パークアイテムはBOXを設置予定
リフト特別料金
1日券 大人 2,000円 小人 1,000円
もちろんシーズン券もご利用いただけます

●ここでお知らせ
今年、鹿島槍スポーツヴィレッジ様とスピアーズがコラボします。
特設サイトが立ち上がりましたのでご紹介します。

スピアーズ×鹿島槍スポーツヴィレッジ



今年は、カメラをCONTOURメインで撮影します。
まだ鹿島槍がOPENしてないので、スケート映像を配信します。







SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪