HOME > お知らせ一覧 > カシマツリカップレポート

インフォメーション

カシマツリカップレポート

颯爽にカシマツリカップが終わり、夏の終わりを感じております(笑

当日は怪我もなく、参加者全員に景品が当たる抽選会など
盛り上がりました。皆様ご参加お疲れ様でした。

イカツイアイテムの割には女性陣も参加と
賑やかです。ここで簡単ですが結果発表します。

ナローボックス(男子)ベスト3
DSC_9052.JPG

芝とは思えないような、トリッキーな技・スタイル勉強になります。

ナローボックス(女子)ベスト3
DSC_9050.JPG

男性顔負けのスタイルと・気合が凄ご過ぎです。

レール男女混合ベスト3
DSC_9055.JPG

芝のサイドインで単管レール、なかなかこんな恐ろしい大会ありません。


ビックエアバック男女混合ベスト3
DSC_9059.JPG

この三人、めっちゃ飛んでました!!

最後にMVP賞
レールリップから、BOXにサイドインとインパクありました。
DSC_9061.JPG

今回はジャッチのスタッフも頭を悩ます難しさ!!レベルが高いです。
皆様もまだ鹿島槍では、土日のみJIB・AIRを営業しております。
スケートランプも設置されており、JIB・AIR後に是非。

カシマツリカップ動画
少しでも雰囲気が伝わればと思います。


集合写真
DSC_9091.JPG

スタッフ関係者の皆様お疲れさまでした。

鹿島槍スポーツヴィレッジ
http://www.kashimayari.net/green/index.html
SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪