HOME > お知らせ一覧 > カシマツリCUPを検証

インフォメーション

カシマツリCUPを検証

2012.08.14日am10時から受付・公開練習開始。
エントリは当日のみ!!

カシマツリカップをスピアーズなりに検証してきました。
まず最重要項目
虫対策!!地元人でもびっくりするほど
強敵な虫がいます!!虫除けを必ず持参してください。

肌に塗るタイプがおすすめ
蚊取り線香などをおいても、刺されます(w
20120801.jpg

あまり、体を露出しないなど
刺される前に対処しましょう。
また、標高が通常より高いので
日差し対策、キャップなども考慮してください。
夕方には、強い雷雨なども予想されますので
折りたたみ傘などもあるといいかもしれません。

トイレなどは開場にあるので
問題ありません。大会開場から、徒歩5分の場所にあります。
当日は、マイチェアなどを持参でいくと便利です。

20120802.jpg

公開練習の時間が決まっております。通常の開場時間より
一時間早く入れますので、カシマツリ開場時間とお間違えないように
お越し下さい!!カシマツリの開場時間に合わせると、公開練習が出来ません。

2012年7月中旬に、撮影してきたアイテムなど映像です。
大会はこのアイテムで行われますので、参考までに場所もこの場所になります。




20120803.jpg

芝で一番難しいのが、スピード調整と方向。
ターンを大きくすると、なかなか思った所にいけないかも
アプローチで感覚をつかもう!!

20120804.jpg

5.5mだけど、雪と違ってレールの上もスピードが思ったよりも
落ちちゃうかも。アプローチのスピードとリップからのサイドインが
鍵を握る。サマースノー芝じゃないので、慣れるのには難しい。
一度、フリーランにて感覚を。Waxなどを持参することをおすすめ


20120805.jpg

天候でアプローチスピードが左右される。
エアバックを破らないように、一度板の点検をおすすめします。
エアバックの隣にやぐらが設置されたので、まずは恐怖心をとるために
エアバックにダイブしてみましょう。

お盆前に、後は体調を整えて
試合に向かいましょうぅ。
スピアーズも参戦します。




SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪