HOME > お知らせ一覧 > 鹿島のスケートランプ

インフォメーション

鹿島のスケートランプ

今梅雨なのかってくらい天気がいいこの頃(笑  オフトレにスケートはどうでしょうか...。
の一言で、始めたスケート。

ランプのドロップインをいざ体験。。。予想通りスケートと俺(Morishi)、分離!!

見てると軽く皆やるけど実際のドロップインは、初キッカーのように怖いという始末(笑
プロの橋場さんは軽々いろんなメイクをしてくれました。

場所は鹿島槍ランプ
DSC_6887.JPG
写真だと上から撮影してるんですが、このランプ結構な高さなんです。
DSC_6915.JPG
DSC_6927.JPG
DSC_6942.JPG
DSC_6925.JPG
DSC_6819.JPG
初めての俺にも、丁寧に的確なアドバイスありがとうございました。やっぱり、最初一人で始めるのもいいけど勇気を出してランプやスケートパークに足を運ぶといろんな出会いがあります。
他にも
DSC_6847.JPG
いろんなトリックが
DSC_6836.JPG
DSC_6670.JPG
皆、親切な方ばかり!!以上オフトレレポでした。
SPEARSホームグラウンド鹿島槍スポーツヴィレッジのホームページ☆
SPEARSメンバー『カズミン』作成のムービーだよ! CHECK IT OUT YO♪